【板橋区】五感×ばんから昼と夜で違った味を味わえるお得な店舗へバージョンアップしていました。

板橋駅から徒歩2分のところにある酒場 五感 板橋店、おばんざいやおでん等を軸に美味しくてアットホーム、近くに住む人から人気な居酒屋として営業されていました。昨年オープンしたお店とあって店舗も綺麗で店内は広々としています。

昼頃にお店の前を通りかかると、お店が開いていて唐揚げやラーメンなどのメニューがありました。お昼は東京豚骨拉麺ばんからが「ばんから派出所板橋店」として2020年11月20日(金)オープンしました。

東京豚骨拉麺ばんからは池袋で創業し、多くのラーメンファンから支持される日本だけではなく世界までにも店舗を構えるラーメン屋のようです。駅からアクセスが良く、板橋にできたのが嬉しいですね。

ラーメンもトッピングなどのバリエーションがとても豊かですが、ラーメン以外にも唐揚げや一品おつまみ、アルコールもあるので昼から楽しめますね。お昼だけの営業なのでなかなか行きにくいかもしれませんが、一度是非足を運んでみてください。唐揚げなど持ち帰りも可能です。営業時間は11:00~14:00、定休日は月曜日、第2火曜日、第3火曜日となっています。

 

2020/12/02 00:30 2020/12/02 14:31
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集