【板橋区】サーティーワンアイスクリームのハッピーアイスクリームクリスマスが予約開始!華やかで可愛い♪

サーティーワンアイスクリームのハッピーアイスクリームクリスマスの予約が開始されました。子供が喜びそうなキャラクターものや華やかなアイスケーキが様々でどれも悩んでしまいます♪

ドラえもんの映画が近日公開されることから、話題のドラえもんアイスケーキや大人も好きなスヌーピーの大人可愛いアイスケーキも登場です。

4種類のフレーバーアイスがワンホールになってのお得で満足感の得られるミッキー&フレンズやアイスケーキが多いという方、小さいお子さまにはポケモンのアイスタワーも可愛くて人気が高そうですね。

サーティーワンアイスクリーム

可愛らしいサンタや雪だるまがのっている華やかで可愛いケーキや大人向けなチョコアイスケーキを贅沢に頬張るなど♪大人から子供まで楽しめそうなフレーバーがありますね。今年は自宅で華やかなクリスマスパーティーはいかがでしょうか。

サーティーワンアイスクリーム

「メリーメニースノーマン」キャンペーンも実施中です。大・小2つのフレーバーを選んで自分だけの雪だるまパックをつくることができます!可愛いパッケージも気分が上がりますね。

サーティーワンアイスクリーム

雪だるま3コBOXですとオリジナルの可愛いエコバッグがついてきます。アイス柄がポップで可愛いですね。

サーティーワンアイスクリーム

カップデザートもクリスマス仕様でとても可愛いです。思わず写真を撮ってしまいたくなりますね。イルミネーションなどのイベントは少ないですが、自宅をクリスマス仕様に飾ってみたり、クリスマス仕様のデザートやドリンクを飲んで気分を楽しむのが今年はぴったりかもしれません。

サーティーワンアイスクリームは区内に大山店イオン板橋SC店セブンタウン小豆沢店ときわ台店の4店舗があります。

2020/11/18 22:00 2020/11/19 00:06
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集