【板橋区】鮮王 大山駅前店がオープン!上板橋店の2号店となります。

鮮王

大山駅から徒歩1分のところ、以前は鳥椿という居酒屋があった場所に2020年10月上旬、鮮王 大山駅前店がオープンしました。オープンから1か月ほど経ちましたが店内はお客さんがたくさん居て賑わっていましたよ♪

大山駅前店は2号店となっており、1号店は上板橋駅北口のイトーヨーカドーの向かいにあります。1号店も人気があり、店頭に貼られているメニューが本当に豊富で驚くほどです。

鮮王

大山駅前店もメニューが色々あるようです♪スピードメニュー・サラダ・ピザ・揚げ物・煮物・チーズやオーブン料理など♪男性から女性まで、ファミリーでも楽しめそうなバリエーションが人気の秘訣かもしれませんね。鮮王

魚と串焼きの店 鮮王というだけあり、海鮮や串焼きも豊富です♪コスパも良いですね。

魚と串焼きの店 鮮王 大山駅前店

2020/11/09 22:00 2020/11/10 11:50
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集