【板橋区】餃子の王将をテイクアウトしてみました。お疲れの日は#おうち王将で元気チャージを!

餃子の王将

外食の頻度も以前よりは増えた方が大半だと思いますが、お子さまや高齢の方がいるご家庭は、やはり安心のできる環境、自宅でのお食事を心がけているのではないでしょうか。

ご自宅でスタミナをつけたい方!お料理をお休みしたい方!美味しい中華、餃子の王将でテイクアウトをするのは、いかがでしょうか?

【板橋区】おうち時間を楽しむためにサイゼリヤ、王将のテイクアウトを利用してみました。

餃子の王将

以前もテイクアウトをご紹介しましたが、今回は一品メニューも色々と頼んでみました。持ち帰りのメニューは、このようになっています。餃子も生餃子でしたら冷凍保存も可能なので、少しずつ食べたい時に食べることができるのは、とても便利です♪

王将

今回は焼餃子2人前を注文しました。横長の箱に入れてくださいます。1人前は6ケ入って\240(税抜)です。箱を開ける前から香ばしい香りが漂っており、焼き色がますます食欲をかきたてますね。

王将

ニラレバ炒め\480・唐揚げ\520・天津飯\480・ソース焼きそば\480・醤油焼きそば\450[上部写真は醤油焼きそば大盛り\540です]一品料理も、とっても美味しそうです♪容器代が1つにつき\10かかってしまうのですが、しっかりとした強度の容器で持ち帰り時も安定した底と密閉感がありました。

お好きな物を大盛りに、ご家族が多い方も大盛りに♪疲れている時やお酒を飲む機会に、餃子の王将をテイクアウトするのはいかがでしょうか。

区内には上板橋駅南口店西台駅前店の2店舗があります。

2020/09/30 22:00 2020/09/30 22:00
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集