【板橋区】ベーグルとコーヒーのお店、「あおやぎベーグル」が中板橋にオープンしました。

あおやぎベーグル

中板橋駅南口から歩いて2分のところに可愛いベーグル屋さん「あおやぎベーグル」が2020年9月10日(木曜)オープンしました!南口改札を背にして右(踏切と反対)へ進むと目印の赤いテントが見えてきます。

上段にはベーグルサンド、下段にはベーグルがならんでいます。色々な味や具材のベーグルに思わずお腹が空いてしまいます♪種類は色々とありますが公式インスタグラムにて詳しく見ることもできます。

レジの左手にはコーヒー豆が販売されています。お家で美味しいコーヒーが飲めちゃいますね。現在はアイスコーヒー・アイスティーの販売もされているそうで、もう少し寒くなるとホットも販売するようです♪楽しみですね。

あおやぎベーグル

ココアベーグルとベーコンチーズベーグルを購入しました。そのまま食べるともちもちの生地と、しっかりとした食べ応えがあり、とても食べやすくて美味しかったです。ベーグル特有の生地感がありながらも、比較的重すぎないベーグル生地なので、どなたでも食べやすくパクパク食べ進めてしまう美味しさでした!

温めると、また生地の食感が変わり、モチモチ感が増しました。ココアベーグルはチョコがトロッと♪ベーコンチーズベーグルはジューシーな柔らかいベーコンにチーズの風味が増して非常に美味しかったです。

あおやぎベーグルさんのインスタグラムにて、今後、営業時間など詳細が色々アップされるようなので、随時チェックです♪気になるベーグルもインスタグラムからチェックしてみてください。

場所はこのあたり↓↓↓

2020/09/23 22:00 2020/09/24 01:00
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集