【板橋区】大山駅にお洒落な和カフェomusubi farm MONO9LOがオープン!

大山駅南口から徒歩2分のところに、omusubi farm MONO9LOが2020年8月7日にオープンしました。色々な具材が入ったおむすびの他にも、サラダやスープ、スイーツやお酒まで色々とあるそうです♪

店内はこのように、手前にレジやキッチン、奥に座席が広がっています。店内飲食でも、ゆっくりくつろげそうですね♪とても綺麗で過ごしやすそうなオシャレな空間です♪

モノクロ

モノクロ

メニューリストは、このようになっています。お肉系のおむすび、お魚系のおむすび、どれも美味しそうですね。他にもフライものやスイーツも種類が多く、何度もお店に足を運びたくなっちゃいます♪テイクアウトもできるので、是非一度足を運んでみてください。

営業時間は11:00~21:00(ラストオーダー20:30)となっています。

2020/08/13 22:00 2020/08/14 11:04
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集