【板橋区】JR板橋東口ビルがついにオープンしました!オープン初日に行ってみました。

2020年7月3日(金)、ついにJR板橋東口ビルがグランドオープンしました!駅前がとても賑やかになっていました♪

【板橋区】開業予定日が過ぎた「JR板橋東口ビル」に行ってみました。どのようなテナントが入るのでしょうか。

JR板橋東口ビル

フロアガイドはこのようになっています。
コンビニNewDays・フレッシュジューススタンドHONEY’S BARは以前からオープンしていたので、7月3日にオープンしたテナントは以下の2店舗になっています。

viedefrance

・VIE DE FRANCEのデリ&ブレッド ヴィドフランス 板橋店(1階)

営業時間は7:00~21:00、日祝日は8:00~20:00となっています。奥にはイートインスペースも広がっていて、ゆっくり過ごすことができます。店内にはフリーWifiもあるので便利ですね。

viedefrance

11:00までのドリンクが選べるモーニングも行っています。お出かけ前のひと時を駅直結のお店で過ごせるのは嬉しいですね。

JR板橋東口ビル

QB ハウス JR板橋駅店 (2階)

営業時間は10:00~20:00となっています。

JR板橋東口ビル

板橋ステーション歯科(2階)

こちらは7月6日(月)からの診療を開始されるそうです。土日の診療をされているのも、有り難いですね。駅にかかりつけの歯医者があると、通勤や通学帰りに利用もできるので便利ですね。診療時間は以下の通りとなっています。

JR板橋東口ビル

JR板橋東口ビル

スポーツ施設「ジェクサー・フィットネス&スパ板橋」(3~5階)は10月2日(金)にオープンが決定しました!まだ先になってしまいますが、楽しみです。先行入会キャンペーンもされているので入会を考えている方はホームページをご確認ください。

JR板橋東口ビル

改札を出て右に進むと、このような細い通路が見えます。こちらから2階などのフロアへ行くことができます。また、2階に上がると奥に板橋駅東口駅前駐輪場へ続く扉があります。

この通路の奥、ヴィドフランスの扉の向かいにはATMもありました。

JR板橋東口ビル

JR板橋東口ビル

料金は24時間ごと100円となっています。ほぼ駅直結な駐輪場なので、便利なのではないかと思います。真横には線路が見え、駐輪場からはホームも見えます。

JR板橋東口ビル

長期間にわたっての工事でしたので何ができるのか、とても気になっていましたが、延期をしながらも無事オープンされ、板橋駅が賑わいを見せていました。お出かけのついでに是非寄ってみてくださいね♪

2020/07/03 23:30 2020/07/04 11:18
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集