【板橋区】開業予定日が過ぎた「JR板橋東口ビル」に行ってみました。どのようなテナントが入るのでしょうか。

板橋駅ビルJR板橋駅の工事が始まり、ずいぶん経ちましたが、ついに駅直結ビルが姿を現しました。これにより、駅の東側は綺麗になり雰囲気も少し変わりました。こちらのビル名は「JR板橋東口ビル」という名称だそうです。開業は2020年6月11日でしたが、当日に行ってみるとオープンはしていませんでした。

JR板橋東口ビル

このようにポスターにも開業の延期を知らせる貼り紙はありましたが、詳しい理由は書いていませんでした。いつ開業するのか楽しみで待ち遠しいですね。

気になるフロア構成は5階建てとなっています。

1階 ベーカリー「デリ&ブレッド ヴィドフランス」、ATM

2階 クリニック「板橋ステーション歯科」、へアカット専門店「QB ハウス」、子育て支援施設

3階~5階 スポーツ施設「ジェクサー・フィットネス&スパ板橋」となっています。

ジェクサー・フィットネス&スパ板橋では、ホットヨガ・格闘技系・ ダンスなどの多種多様なプログラムを展開予定で2面のスタジオ完備の充実したスパ 施設だそうで、駅前でアクセスも良いことから、とても気になります♪

早く行きたい気持ちもありますが、混雑状況など少し不安もあります。万全の対策をしたうえでのオープンが望ましいですね。

2020/06/15 22:00 2020/06/15 22:00
natsu
ジモネタ板橋区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集