【板橋区】東新町におしゃれな穴場カフェがオープンしています♪

プレジャー

川越街道沿いにある東新町交差点から踏切に向かう道中に、オシャレで可愛い白い建物が見えます。先日オープンしたばかりのカフェ「Pleasure」です。

プレジャー

外観はこのように真っ白でシンプルですので見つけやすいと思います。店内はテーブルとカウンターの座席があります。それほど広い店内ではありませんが、オシャレで可愛くもあり、少し大人を感じる落ち着いた空間になっています。

プレジャー

店頭にはこのような看板がありました。平日のみの営業だそうですね。9:00から17:00まででラストオーダーは16:00までです。ドリンク以外にも、ホットサンドやモーニングなどもあるようですね、気になります♪

機会がありましたら是非おしゃれカフェ開拓はいかがでしょうか。憂鬱な雨の日が続いていますのでカフェで気分転換をするのも、たまには良いですね。

【Pleasure・Facebook】

場所はこちらです。

2020/06/22 22:00 2020/06/23 12:03
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集