【板橋区】話題のコンビニスイーツで素敵なひとときをいかがでしょうか。

セブンイレブン

美味しくて手軽に買えるコンンビニスイーツに、話題の新商品が発売されました♪セブンイレブンにて人気の「もこ」シリーズの宇治抹茶味が発売されSNSでは、あっという間に話題になっています。

皮がもちっとしていて、しっとりとした食感です♪抹茶好きには、たまらない濃い抹茶クリームがたっぷり入っています。程よい苦みと抹茶の香りと旨味が150円ほどで楽しめるのは、とても驚きです。

セブンイレブン

こちらも大人気の「まるで」シリーズから新商品「まるで完熟メロン」が発売されました。本当に完熟したメロンを食べているかのような、しっとりとした食感と爽やかなメロンの甘みがしっかりと感じるアイスです。面白いのが、オレンジと黄緑色の部分で食感と味が違っているという点です。暑い夏、疲れた日に食べたくなる果実の甘さが身体の疲れを癒してくれます♪是非とも食べてみてください。

以前はファミリーマートの話題スイーツをご紹介しました。販売終了されている商品もありますが、まだ販売している商品もありますのでご覧ください♪

【板橋区】SNSで人気のスイーツ3品♪クオリティの高いコンビニスイーツをおうちでいかがですか。

2020/06/21 22:00 2020/06/22 09:39
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集