【板橋区】2020年6月2日からローソンにて鬼滅の刃コラボキャンペーンが始まります♪様々なタイアップ商品も必見です!

ローソン

一世を風靡している大人気の漫画アニメ「鬼滅の刃」、先日は最新刊の発売日に多くの人が押し寄せ、自粛期間であったことから三密の危険性が報道されていました。

それほど人気な鬼滅の刃がローソンとのコラボとなると、売り切れが見込まれますね。

SNSやローソンホームページでは、様々なキャンペーン情報が公開されています。

2020年6月2日からは、Ponta会員・dポイントカード会員限定でレシートスタンプを貯めるとスタンプ数に応じてグッズが貰えるキャンペーンが開始します。

2種類のタイアップ商品も数量限定で販売されるようで、売り切れそうな予感がしますね。

他にも店頭販売のラバーストラップが販売され、全13種類が中身の見えない状態で売っているみたいです!

グッズを購入したい方はお早目の購入をオススメします。

ただし取扱店舗が限られています。区内では(前野町店・前野町六丁目店・大山東町店・板橋高島平九丁目店・板橋成増五丁目店・板橋赤塚三丁目店・氷川町店)計7店舗のみの販売だそうです。

6月2日以降も缶バッチ、アクリルキーホルダー、クリアファイル、鬼滅の刃スマホくじなどが続々と販売するそうですので楽しみですね♪

これらの限定グッズに関してはローソン店内にあるLoppi端末にて予約もできるそうですので詳しくはホームページにてご確認ください。

ローソンでは美味しい商品がたくさんありますので、新商品をチェックしたり、お気に入りの商品を見つけてくださいね。

メロンパン

2020/06/01 07:30 2020/06/01 07:30
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集