【板橋区】区内における新型コロナウイルス感染患者数の詳細が発表されました。

コロナウイルス

板橋区での新型コロナウイルス感染者数は度々お伝えしていましたが、年代や男女比は発表がありませんでした。ですが、板橋区ホームページで発表がありました。詳しくご覧になりたい方はご確認ください。

男女比としましては、男性が65名、女性が44名、合計109名となっています。(2020年5月10日時点)また男女ともに20~50代の方が多い傾向にあります。

コロナウイルス

最近は、新型コロナウイルス感染者数が比較的少なめであると報道されています。そのためか、出歩いている人が多いように見受けられます。天候も良いのも影響があるかもしれません。ですが、緊急事態宣言は解除されていなく、StayHome、自粛期間は続いています。第二波を起こさないよう、十分お気をつけくださいね!

晴天

最近は気候が良く、暑いと感じる日が多くなってきました。しっかりと水分を摂り、熱中症対策を行ってください。汗ばむ夏までにはマスク生活が終わってほしいですね。

2020/05/12 07:30 2020/05/13 14:43
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集