【板橋区】おしゃれカフェごはんをテイクアウト♪StayHome週間を少しでも楽しく♪

つむぎカフェ

美味しそうなガパオライスと、チーズケーキですよね♪とっても美味しかったです!スパイスを感じながらもお肉と野菜の甘みと旨味でどんどん食べ進めちゃう美味しさでした。美味しくて見栄えも良い、このお食事をテイクアウトができるお店が板橋本町にあります♪

つむぎカフェ

可愛らしい佇まいの落ち着いたおしゃれなカフェ「つむぎカフェ」です。板橋本町駅から徒歩6分、板橋区役所前駅から徒歩10分ほどのところにあります。旧中山道沿いにあり、板橋区役所前駅からだと、色々なお店を見ながらつむぎカフェへ向かうことができます。

このようにfacebookやインスタグラムでメニューの内容や、お店のお休みの日を知ることができます。ゴールデンウィークの営業に関しても、これらのサイトで発表があります。

つむぎカフェ

メニューは、このようにお食事やスイーツ、ドリンクも販売されています。現在はテイクアウトのみでの営業となっています。私が来店した日はガパオライスの販売をされていましたので、ガパオライスとチーズケーキを自宅でいただきました♪

つむぎカフェ

バナナがたっぷり入ったチーズケーキはとても濃厚で、バナナとチーズを同じくらい感じることのできる満足感、贅沢感たっぷりの美味しいケーキでした♪

他にもメニューがありますので、SNSは要チェックです。全メニューを制覇したくなる、また行きたくなる「つむぎカフェ」で皆さんもテイクアウトをしてみてくださいね。

2020/04/30 07:30 2020/04/30 07:30
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集