【板橋区】甘党必見♪美味しく上品なケーキを自宅で食べませんか?

大山駅南口徒歩5分のところにあるオシャレなケーキ屋さんに行ってきました。ハッピーロードの一本横の通りなので、気付かなかった方もいらっしゃるかもしれません。ケーキ以外に焼菓子を買っているお客さんもいました。数量限定ですがクロワッサンなどのパンも販売されています。

右のショーケースにはショコラも販売されています。手土産やギフトにも最適ですね♪左のショーケースにはケーキがならんでいました。

どれも美味しそうですね♪全てのケーキが色鮮やかで「美しい」が似合うケーキです。何を買うかとても迷いました。スタッフさんによると、一番人気はモンブランだそうです!

見た目がとっても素敵です。モンブラン好きにはきっとたまらないはず♪悩みながら今回はショコラティエとシャンティフレーズを購入しました。

ショコラティエは濃厚なチョコレートが層を重ねてあり、たっぷりとコーティングされていて、少しビターで大人な味わいです。ショコラ好き、甘さ控えめが好きな方には、ぴったりな美味しいケーキでした!シャンティフレーズは上品な甘さの生クリームと甘い苺が非常に美味しく、大人から子供まできっと大好きな美味しさ!また食べたい!と思えるケーキでした。特に生クリームの甘さ加減がちょうど良くオススメです。

他にも季節に合わせたスイーツが数種類販売されているそうです。こちらも春の色合いと可愛さがマッチしていて、とても気になる商品ですね♪

販売スペースの横にテーブル席がありましたが、現在はテイクアウトの販売のみ行っているそうです。営業時間も店頭に貼っていました。詳しくは公式ホームページをご確認ください。

4月になり新学期や新生活が始まった方も多いと思います。そんな中、新型コロナウイルスにより仕方のないことではありますが自宅で過ごす時間が以前より増えていると思います。お祝いや、デザートに美味しく上品なケーキはいかがでしょうか。美味しいものを食べて乗り越えたいですね!

2020/04/06 07:30 2020/04/06 07:30
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集