【板橋区】10月1日(日)に平和公園で「どけんまつり」が開催されていました!

2023年10月1日(日)に平和公園で「どけんまつり」が開催されていました!昨年、新型コロナの影響で延期となった65周年どけんまつりだったようです。今年、無事に開催できてよかったですね^^イベントが復活してきています。

イベントも多く、お子さんから大人まで楽しめるようなお祭りですね。

どけんまつり

たいこ教室、健康教室、住宅相談・リフォーム相談、板橋プロレス、キャラクターショーや塗装体験などイベント盛だくさん!体験型の教室や観覧型のショーまで幅広内容です^^

どけんまつり

板橋中央図書館の平和公園には多くの人が集まっていました。

どけんまつり

特設ステージでいたばしプロレスや王様戦隊キングオージャーショーなどショーイベントも多いですね。

特設ステージが大きい。多くの方が周りに集まっていました。

来年も開催されるのでしょうか。気になります。

今後も板橋区内の素敵なイベントをたくさん紹介しますね^^みなさんもぜひチェックしてみてくださいね♪

板橋区立中央図書館の場所はこちらです↓

2023/10/05 23:30 2023/10/05 23:30
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集