【板橋区】12月11日(日)に徳丸で「もちつきフェスタ2022」が開催されます!無くなり次第終了。

2022年12月11日(日)に徳丸で「もちつきフェスタ2022」が開催されます!

イオンスタイル板橋方面にずっと歩いていたら、住宅街の一角の壁にこんな貼り紙を発見。東武練馬駅近くで発見しました!

開催時間:午前11:00〜無くなるまでだそうです。つきたてのお餅1パック100円です!

無くなるまで行うのですね!これは早くいかなくては♪

どんな味があるのでしょうか。気になります^^

これはみなさんにお知らせしなくてはいけない情報!もちつきフェスタ♪

主催は、徳丸商興会です。ご近所の方は楽しみなイベントの一つなのではないでしょうか。

年の終わりに、もちつきフェスタでおいしいお餅をいかが^^

画像はイメージ

寒いと思うので、防寒対策はばっちりでご参加ください^^コロナ禍でイベントごとが少なかったので、より楽しみですね。お子さんから大人までみんなで楽しめそう!

気になる方は、ぜひ参加してみてください♪

巣鴨信用金庫の場所はこちらです↓

2022/12/10 06:13 2022/12/10 06:13
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集