【板橋区】北欧雑貨好き必見!成増4丁目に「ルモウス」という北欧雑貨店があります。ネットショッピングもできます。

成増4丁目の北欧雑貨店「ルモウス」をご存じでしょうか。お店の前まで行ってみました。

最近、SNSなどでも北欧雑貨が流行っていますよね。板橋区内でも北欧雑貨がゲットできちゃいます♪お店の前まで行ってみると、素敵な装飾がされていました。

北欧雑貨が板橋で手に入ります。お店の場所は住宅街の一角にあります。

住宅街の坂道沿いの一角にお店があり、静かで落ち着いた場所です。車通りや人通りは多くない印象です。

閑静な住宅街の一角にあるお店。お店に近づいてみると、ムーミンのお皿やカップが窓から見えます。ご存じの方も多いと思いますが、ムーミンは北欧にゆかりがありますね。スウェーデン系フィンランド人の作家であり画家のトーベ・ヤンソン(Tove Jansson 1914-2001)が、1943年にスウェーデン語の雑誌「ガルム」で挿絵として登場させたことがムーミンの始まり。

主にネットショッピングがメインのお店です。メルカリやヤフーショッピングでも購入できます。お店に直接足を運ばなくても雑貨が手に入るのですね!お店に足を運んでもいいし、ネットで商品をゲットすることもできます。

成増駅から少し足を延ばしてお店まで遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

是非チェックしてみてくださいね。

北欧雑貨店「ルモウス」の場所はこちらです↓

2022/10/12 17:00 2022/10/12 18:21
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集