【板橋区】BE:FIRSTのメンバー、レオさんが差し入れしてSNSで話題になり注文殺到!!中野製菓のかりんとうをご存じですか?板橋区に工場があります。

板橋区の区民が選んだいっぴんに選ばれている、中野製菓かりんとうに現在注文が殺到しているようです。なぜかというと、今大人気のBE:FIRSTのメンバーのレオさんが差し入れした中野製菓のかりんとうを、別のアーティストの方がSNSに載せたことが始まりのようです。すごい影響力ですね^^

板橋区のお菓子を差し入れに選んでくださって何だかうれしいですね♪筆者も中野製菓のかりんとうを何度も食べたことありますが、とってもおいしいですよ!中野製菓は、1951年創業した歴史のあるお店です。

中野製菓株式会社の公式SNSには、感謝のツイートであふれていました。

気になったので、工場まで行ってみました。「区民が選んだ板橋のいっぴん」の旗を発見。旗を目印に歩いてくると、中野製菓の工場にたどり着きました。

趣のある表札です。歴史を感じました。毎週水曜日・土曜日の8:00~15:00に工場の入り口でできたてのかりん糖を販売もしています。

また、中野製菓は土曜市の開催会場となっています。次回は2022年6月18、7月2日、7月16日に開催予定です。お店の前にお知らせがありました。

たくさんの方に中野製菓のかりんとうが届くことを願っています^^

ぜひご利用ください♪

中野製菓の場所はこちらです↓

2022/06/18 06:13 2022/07/04 15:16
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集