【板橋区】花と光のムーブメント開催中!チューリップと風車がある、浮間公園で春を感じて楽しみませんか??

2022年3月22日~2022年4月17日まで、浮間公園で「花と光のムーブメント 浮間公園×チューリップ2022」が開催中!

チューリップを愛でて心を癒しませんか??^^お休みの日には、浮間公園でピクニックやお散歩を楽しむのもいいですよね。

浮間公園

浮間公園のチューリップです。色とりどりのチューリップが本当にきれいでした^^暗い気持ちもパッと明るくなるような、そんな素敵な雰囲気でしたよ♪おうち時間もいいですが、外出してお花を愛でることもいいですね。

浮間公園

左奥に風車があります。なんかおしゃれですね^^

浮間公園

浮間公園の池では、釣りを楽しんでる方々が多くいました。ゆったりとした時間の中で、釣りを楽しむのもいいですよね。

浮間公園

釣りをやりたくなってしまいました。。。^^

浮間公園

桜とチューリップのダブルショット!なんか素敵ですね^^このコラボレーションは短期間で終わってしまうので、貴重なショットです。

浮間公園

チューリップをうまく写真におさめようと必死でした^^自分の好きな色のチューリップを探してみてはいかがでしょうか♪

浮間公園の場所はこちらです↓

2022/04/06 06:13 2022/04/06 06:13
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集