【板橋区】「麺処一龍庵」と「ニューやんぐ」の2店舗が同じ場所にオープン!昼はラーメンで夜はやきとん!

板橋区役所前駅から徒歩1分、板橋区役所の向かいに複数の飲食店が並んでいる場所に新しいお店が同時に2店舗もオープンです。なのにお店はひとつ!昼と夜でお店が変わるという面白く新鮮味のあるお店の展開スタイルですね♪時間帯を変えてどちらも行きたくなりますね。

午後に訪れたので看板は夜仕様になっていました。夜は「ニューやんぐ」が2020年11月2日(月曜)にオープンしました!JR板橋駅に2店舗あり、3店舗目がこちらとなっています。 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

金ちゃんが頑張って書いてるメニューです!見やすいとは言えないですか想いは強いですっ!今日で4日目系列店の中では一番予約取りやすいのと座れる確率が高いですw皆さま是非いらしてください! . #やきとんやんぐ#やきとんやんぐ2nd #板橋駅 #居酒屋#赤提灯#大衆酒場#アサヒビール #いいなみのってんね #鮮魚 #ハイサワー #板橋グルメ #刺身 #レモンサワー #PayPay #酒場 #日本酒 #珈琲焼酎 #ぴえん超えてぱおん #ネオン管 #ネオン管看板 #山忠水産 #ニューやんぐ#一龍庵 #まぜそば#板橋区役所前グルメ #区役所の洗礼 #新店舗オープン#三上工務店#代官山か#予約もないよ

ニューやんぐ(@newyoung03)がシェアした投稿 –

お花がたくさん飾ってありました。板橋区役所前駅は大山駅やJR板橋駅より居酒屋が少ないので嬉しいですね!コスパも良く人気が出そうです♪

ニューやんぐの営業時間は17:00~24:00(ラストオーダー23:00)となっています。定休日は日曜となっています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・ 本日のプレオープンに ご来店いただきましたお客様、 ありがとうございました。 少し早いですが、完売終了となります。 明日はお休みとなり、月曜日が グランドオープンです。 引き続きまぜそば並は500円。 限定50食でお待ちしております。 ・ #麺処一龍庵 #一龍庵 #板橋区役所前 #ポルチーニ #Porcini #きのこ #キノコ #まぜそば #自家製 #ポルチーニ #板橋区役所前グルメ #油そば #ランチのみ #ラーメン #followforfollowback #followme #ふぉろば100 #ふぉろば絶対 #follow4followback

麺処一龍庵 板橋区役所店(@ichiryuan.itabashikuyakushomae)がシェアした投稿 –

昼は「油そば専門店 麺処一龍庵」として営業されています。同じく11月2日にオープンしました。ツルツルでコシのある麺がソースと絡み合い、見ているだけで食欲をそそります♪味もポルチーニオイル・クセになる辛味の辣醤・柚子胡椒などバリエーション幅広く、どれも美味しそうです♪ポルチーニがまぜそばで味わえるのは珍しいですね!

営業時間は11:30~15:00(ラストオーダー14:30)となっています。定休日は同じく日曜となっています。

あなたは先にどちらを食べますか。つい悩んでしまいますね。昼も夜も違う味を同じ場所で味わえる新鮮味と面白味が話題を呼びそうですね♪

2020/11/06 22:00 2020/11/07 06:41
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集