【板橋区】ハッピーロード大山商店街に整骨院がオープンする予定です。

板橋大山整骨院

ハッピーロード大山商店街に「板橋大山整骨院」がオープンするそうです。場所はサンドラッグ、100円ショップのシルクの横あたりになります。大きな装飾が目立っていたので通行される方も気づきやすく、立ち止まっている方もいらっしゃいました。

板橋大山整骨院

2020年6月8日にプレオープンされるそうですね!また新しいお店がハッピロードに増え、賑わいを見せますね。ボードには、無料で治療をしてくださるという嬉しい情報が♪自粛疲れや、お仕事を再開し、疲れが出てきた方には朗報です。機会がありましたら一度足を運んでみてくださいね。

2020/06/05 07:30 2020/06/05 07:30
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集