【板橋区】美味しいお店があるんです♪駅チカのワイン酒場で焼鳥を♪

ヒルカラ

志村坂上駅すぐのところに、やきとりdeワイン酒場があります。とてもオシャレな雰囲気のお店でアクセスが良いのもいいですね。完全禁煙の焼き鳥屋さんですので、タバコの匂いはもちろん、炭火の匂いも、ほぼつかないそうです。特に女性には嬉しいですね♪

ヒルカラ

店内は薄暗く、大人な落ち着いた空間ですが雰囲気は明るくて過ごしやすい。そんな素敵な店内でした。手前にテーブル席、奥にカウンター席があります。メニューも色々あります♪

ヒルカラ

焼き鳥が気になりますが、前菜の盛り合わせも人数によってオーダーができるのが嬉しいですね。少し意外だったのが、麺類が豊富なことです。写真を見ると、ますます気になっちゃいますね。とても美味しそうです♪

今回は焼き鳥のテイクアウトをお願いしました。白レバ,ハツ,ねぎま,つくね,ぼんじり,ささみ,6本セットの盛り合わせです。受け取った瞬間から炭火の良い香りがしました。

ヒルカラ

どれもボリュームがあるので、食べていて満足感がいっぱいです。おうちで温めなおして食べても、炭火の良い香りが残っていて、とても美味しかったです!身がギュッと引き締まっていてお肉の食感も最高でした。他の焼き鳥や麺類などの一品も食べてみたくなりました。テイクアウトで、おうちでゆっくり食べることも良いですが、店内で食事する良さにも改めて気付かされました♪

ヒルカラ

早い時間から営業されているので、是非一度行ってみてください。テイクアウトをされる際には、お電話をされたほうがスムーズに受け取れますよ。

2020/05/18 07:30 2020/05/18 07:30
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集